サスくん専属Yネエ

去る8月9日からまたまたY姉が来てくれました~。

もう「いらっしゃい」と言うよりは「お帰りなさい」って感じです。

早速イモ掘りで大活躍のY姉。

サス母の最も嫌いな収穫作業のイモ掘り、、、。Y姉は大好きみたいなので大助かりです。

そして昼ご飯がいい加減になりがちなサス母のためにY姉が素敵なランチを作ってくれました!!

オシャレなカフェ風ハンバーグプレート。

美味しかったし、昼に肉を食べておくと後半の持ちが違いますよね~。

ありがたや~。

農作業ではもちろん大活躍のY姉ですがやはり一番はサス守。

今回もお散歩からプレイタイム、夜のお寝んねタイムまでサスくん専属でがんばってくれてます!

お土産にもらった紙皿をベリベリにして遊ぶサスケ。

普通のおもちゃより楽しいみたいです。

良かったねサスくん!!