下衆長再来!

9月の末に来てくれた下衆長がまた来てくれました〜。
下衆長好きなサスケ。ウキウキです。前回ははぜ掛け協力隊として登場してくれた下衆長ですが雨ばかりで不完全燃焼での帰国となってしまったので今回はぜひとも完全燃焼して頂きたいところです!
ちょうどサス母の出稼ぎが三連発の時と重なりホントに助かりました〜。
地味で結構大変なトマトの片付け、下衆長のお陰でサクサク効率よく進んだようです。
仕事も丁寧で容量のいい下衆長ですがひとつだけ欠点が、、、。実は超強力な雨男なんですよ〜。今回も数日前には雨予報出てなかったのに滞在3日目にして結構な雨を降らせてました。干ばつの時に来てもらえるとさらに助かりますねー。
でも、今回はハウス内の片付けがメインなのでノープロ。今日もサクサク仕事が進んでいる模様です。ナイス下衆長!