ラスト出稼ぎ!

昨日は思いの外寒い日となりましたが今日はポカポカになりそうですね。

早朝お散歩後のサスケ、オネエ座りで寛ぎです。

そして美顔ローラー。

抜け毛やうっかり付いてきたダニマンをこれで一網打尽にします!

コロコロされるの案外嫌いじゃないサスケです。

そして、今日はついにサス母の出稼ぎラストデーとなりました!

明日から本業に専念出来るようになります~。毎年農作業が少し楽になってくる10月後半からこの5月のゴールデンウィークまで出稼ぎさせてもらってるんですが農繁期はさすがに無理なので。二足のわらじは時にちょっと大変ですが融通を効かせてもらえるのでホント助かってます。

出稼ぎに勤しんでいる間にトマミさんたちこんなに大きくなりました!

4月の末に鉢上げしたときはこんなだったので一週間ちょっとでずいぶん大きくなりましたね。

あと10日前後でいよいよ定植ですね!

出勤前にノリノリのサスくんとたっぷり遊んで充電?したのでラスト出稼ぎがんばってきまーす!