久々の光!

昨日は晴れ。

本当に久方ぶりの陽の光を浴びた朝のお散歩。

夏場は本当に過酷な暑さで太陽のバカヤロー!!なんて思ってしまったことも

あったけどやっぱり太陽の光ってありがたいものだなぁと実感です。

最近のサスケのお気に入り。

「ヨーグルタイム」。

実は夏場のリンゴが美味しくなかったようでちっとも食べなくなったんですよ。

それをきっかけに無脂肪・無加糖のヨーグルトを食べるのがサスケの楽しみになりました。

さすがに丸々1個はあげすぎなのでヨーグルタイムのお相手をする人が9割くらい食べなきゃいけず

ご飯後のお腹いっぱいの時はちょっと辛いんですよね~。でも、サスくんのためにがんばるよ。

そして実は月曜からはぜ掛け協力隊賭して下衆長が来てくれてまーす。

とは言え天気が悪すぎて初日の午後しか稲刈りできず、、、。

既に終了したズキ畑のマルチ剥がしなど基本的に地味な作業ばかりの農業の中でもかなり地味な仕事をがんばってやって頂いてます。

夕方のお散歩でお空のチェック。

稲もすっかり黄金色で刈り時なのに明日からまた雨、、、。

そして台風24号も襲来予定。困ったもんです。

案外と心配症のサス母、気が気でありません。

どうか大きな被害が出ませんように。