ツヤピカサス

お早うございます!

サス家地方、今朝も冷え冷えに冷えておりまーす。

先日のYネエ家逗留中にさんごちゃんとだいぶ激しく遊んだので昨日は軽井沢のサロンまで行ってきました~。

なので今朝はツヤピカサスくんです!!

パッと見はよく分かんないんですけど手触りが違います!

通常はもちろん家シャンのサスケですが、さすがに冬場は寒くて風邪引いちゃうといけないのでサロンにお世話になってます。スポ刈りだからすぐ乾きそうな感じがしますが柴犬はフワ毛と差し毛のWコートなので家でドライヤーかけてもなかなか乾かないですよね。

 

サロンのカルテ。

いやいやレベルも花マル頂きました!!

サスくん偉かったね~。

サロンは軽井沢のアウトレットモール内にあるのでキレイになった後はクリスマスイルミネーションで撮影です。

キレイになってお散歩もしてご飯も食べたサスケですがだいぶ長い時間我慢してたから撮影はちょっとご機嫌斜め😢

サスくん、笑って!!

そして今朝もリンゴさんタイムが終わるとオコタ界へ旅立って行かれました。

サスくんはいいなぁ~。

サスくんになりたいとたまに思ってしまうサス母なのでした。