久々のお出かけ

最近、田植えやらミニトマトの定植やらで忙殺されていて気がつけば髪の毛がボウボウのブロッコリー状態に!というわけで昨日は早朝から仕事をスタート。早めに上がって夕方からいつもお世話になっている中軽井沢のアドミックスヘアさんへ〜。
ちょっとだけ時間があったのでその前にカフェで一息。サスケ部長、初めてのオープンカフェタイム!
実はウッドデッキがちょっと苦手なサスケ。ウチの縁側は大好きなのに不思議?歩く時カツカツ言うのが嫌なのかな?とは言え久々のお出かけにご機嫌です。
その後は恒例の美容院さん近くのお散歩で湯川へGO。かなり暑かったので部長自ら入水。冷たくて気持ち良さそう!
お散歩の後は大好きな美容院さんで寛ぎタイム。サスケはこちらの美容師さんが大好き。さらに無類のワンコ好きな奥様やお嬢ちゃんにも沢山かわいがって頂いて大満足なお出かけでした〜。