テレビに出ました!

実は昨日放送されたNHK BSプレミアムの「ニッボンぶらり鉄道旅」という番組にサスケ部長一家が出演しました!
こちらは予告の画面。
今回は小海線沿線の旅ということでがんばり野菜のホームページを見たディレクターさんより連絡を頂いてロケハンを経てからの撮影でした。
田植えの風景や地元の方々との触れ合いなど結構がっつりと取材して頂きました〜。

サスケ部長ももちろん出演。
カメラ映りを意識してかいつもよりもかなりお利口さんキャラでしたよ。
そして、撮影クルーの皆さんからもすごく可愛がって頂き大満足。
そんなこんなでテレビ初出演を果たしたサスケ一家ですが、問題はBSに入ってないということ、、、。家のテレビでは観れないのでお友達に録画をお願いしました〜。