久方ぶりの晴天!

今日は本当に久方ぶりの晴れ予報。朝はガスってましたがサスケ部長も晴れの予感にニコサスになってます。

晴れは嬉しいけど晴れたら晴れたで仕事がいっぱい。ミニトマトの芽かきやら潅水やらと盛りだくさんです。

仕事は増えるけど、やっぱり青空って気持ちいい。トマトたちも久しぶりのお日様によろこんでますね。

きっと。

ミニトマトたちは今はこのくらいの背丈。お天気が続いてくれたら再来週くらいから色がついてくるんじゃないかと思います。早く赤くならないかな~。

そして、お天気が良いのでサスシャン決行。サスケ部長、シャンプーももうお手の物。寛いでらっしゃいます。

最近はトリートメントも導入したのでさらふわ度UPです。

営業部長なので身だしなみにも気を遣うサスケ部長なのでした。