スーパーヘルパーさん再来

我が家の力強い味方、Y姉が今週また来てくれました〜。農作業はもちろんのことサスケ部長の守役としても大活躍です。
昨日はサスケ部長とサッカー。鬼コーチとしてゴリゴリしごいてくれてました。そして、サスケ部長ハンド、、、。
そして芋掘りでも大活躍。最後の最後まで諦めず拾い漏れを集めてくれてます。
左のトラクターはちょうど掘り終わったところで現れた私たちの研修時代の里親さんです。今回は里親さんの畑を半分お借りしてたんですが使ってない方の半分を起こしに現れてついでに私たちの使ってたところまで起こして頂いちゃいました。ありがたや〜。
そして夜は11時近くまでミニトマトの出荷調整にお付き合い頂いてからのサスケ部長のファッション指導!部長困惑のフリーズ状態です。

今日もやることは盛りだくさん。ホントにY姉さんのお陰で大助かりです。大感謝。