超荒天

今日は元々夕方から雨予報が出てたのですが一転俄かにかき曇りどえらい雷雨になりました。
サスケ部長の父母はイモの調整で忙しいためY姉さんにお散歩に行ってもらってたので慌てて車を飛ばして迎えに行きました。
家まで戻ってきたもののすごい雷雨で車から降りるに降りられず車中待機のサスケ部長。そんなこんなでハウスがある方は雹が降ったとの情報もあり見回りに行くことにしました。
ハウスに到着すると雨も小降りでこんなキレイな虹が出てました!
幸い入口の防虫ネットがめくれた程度の被害で済んでて良かったです。
一緒に見回りに来たサスケ部長はほっかむりで車からチェックです。
たいした被害がなくて良かったですが本当に自然の猛威は恐ろしいですね。