ありがとう!下衆長!

今回は3泊4日のご滞在だった下衆長。
天気が悪かったので農作業的にはそんなに盛り上がりませんでしたが色々お手伝い頂きました〜。
ジャングル化してきているミニトマトハウスでの収穫。茂った葉っぱに隠れて内側の実が見えずらいので結構収穫が大変です。
そして縁側でのお休憩タイム。サスケ部長も一緒にブレイク。
この後、下衆長鬼門のマルチ剥がし。その後秋野菜の播種、カリフラワーの補植、ミニトマトパックの生産者番号シール貼り1000枚をこなして作業終了。ホントに助かりました〜。
夜は下衆長お気に入りの布施温泉へ。
ここはお湯がいいということでサスケ父もお気に入り。次回のはぜ掛け協力隊の時はちょうど布施温泉祭りらしいです!なんと入浴料500円が100円に!これは絶対行かなきゃですね。
下衆長今回もホントにありがとございました!また来月お待ちしてまーす!