秋冬コレクション

案外とファッション好きなサスケ部長。

昨日届いたお洋服を早速試着してみました。

今回は黒と朱赤のトナカイさん模様のニットパーカーです。

もうちょっと寒くなって農閑期になったらこれを着てお出かけだね!

そして縁側でのまったり寛ぎタイム。

一昨日から昨日にかけての雨で田んぼにまた水が入ってしまったので稲刈りがちっとも出来ません。

お蔭でちょっとゆとりが出来たので事務仕事やサスケ部長との触れ合いタイムが増えました。

夕方のお散歩でお田んぼチェック。

うーん・・・。まだちょっと稲刈りは厳しそうですね。

近くでは強硬して刈っている方も数名いますがはぜ掛け協力隊も帰国され、これからはサス父・母の二人でやらねばならないので作業性を考慮するとやはりもう少し環境が改善してから刈った方が良さそうですね。