お誕生日!

昨日10月19日にサスケ部長、3歳のお誕生日を迎えました~。

サスくんおめでとう!!

人間で言うとだいたい28歳くらいだそうですが、そんな大人感ゼロのサスケ・・・。

お散歩で初めて会う方からは未だに「何ヶ月?」とか「豆柴ですか?」と聞かれてしまうことしばし・・・。

どちらかというと小柄な方だけれど、体重も10.5kgで一応柴犬の雄としては標準の域に入ってるんですけどね。やっぱりいつも態度がキャッキャと子供っぽいからかな・・・?

ま、そこが可愛いんですけど。

とにかく大した病気もせず、すくすく元気に育ってくれてありがとう。

そして、無茶苦茶フレンドリーな性格でがんばり野菜の営業部長もしっかり勤めてくれていて

助かってます!


そして、今朝のお散歩。

いつものポイントでお友達待ち。

でも、今日は残念ながら会えず・・・。

夕方散歩に期待だね!