じーたん、ばーたん

昨日のサスケ部長は大忙し。

まずは近くの農大までリンゴさんを買いに行きました~。

お天気もよく暖かかったので窓からお顔を出してすごく気持ち良さそうです。

サスケ部長の大好物のりんごさんを沢山買わせて頂きました!

シナノスイートという長野県生まれの品種ですっごく甘くてジューシーなホントに美味しいりんごなんです。

後で食べるのが楽しみ~♪

そしてその後は秋野菜セットの出荷作業。

そうこうしているうちの前橋からサスケ部長のじーたん、ばーたんがやって来ました。

今回は前橋の方々からご注文を頂いたお米を取りに来てくれたんです。

いつもたくさん注文を取ってくれるじーたん、ばーたんには感謝です。がんばり野菜前橋支店ですね。

そして次の日、朝の恒例のりんごさんタイムはばーたんのお膝の上で。

ばーたん嬉しそうですね。



ホントはもう少しゆっくりしてもらいたかったのですが、出荷やら収穫やら諸々仕事があったので滞在時間19時間ほどで慌ただしく車にお米やその他野菜などを満載して帰って行きました。

前橋に帰ってから各所に配って回ってくれるのでほんとありがたいです。

お買い上げ下さった前橋の皆さまもありがとうございます!!

お正月は前橋にロングステイ予定のサスケ部長。

また2ヶ月後に会えるね!