取材が来ました。

昨日はじーたん、ばーたんを見送った後小諸ケーブルテレビさんの取材がありました。小諸市の移住者呼び込みのためのサイトに既に移住している人たちを何人かピックアップするということでお声掛けを頂きました。

縁側でインタビューを受けるサスケ部長とサス父の2人。
サスケ、さすが営業部長だけにニコニコです。
運よくお天気もよくてポカポカだったのでだんだんリラックスしてくるサスケ部長。

しばらくすると横になって寝ちゃいました。サスケさん!お仕事中ですよ!

部長は寝てしまいましたがインタビューは無事に終了。
いつUPされるか聞くのを忘れてしまいましたがきっと来年のいつかですね。
2週間ほど前に農作業の様子も撮影して頂いているのでどんな風に編集されるか楽しみです。

近い将来(今もか・・・)の人口減少に向けてどこの自治体も一所懸命色々な仕掛けをしていますよね。
小諸は自然豊かで歴史もあり程よく鄙びていてとっても良いところですし首都圏からのアクセスもいいのでおススメです!