慰安旅行その一

冬支度もなんとか済ませついに慰安旅行へ出発する日となりました!

サスケ部長もお出かけウェアに身を包んでスタンバイ。

お天気も良くてポカポカ。

サスケもちょっとぽやっとした表情で車に乗って出発です!

まずは横川SAでおチッチ休憩。

めったに飲めないスターバックスを見つけて本当に久々にスターバックスラテを購入。

やっぱり美味しい~。

(もちろん、長野にもスタバはありますが普段はちっとも行かないんですよ)

再び車に乗って出発。

しょっちゅう一緒にお出かけするので車慣れしているサスケ部長。

ロングの移動中は車中で寛ぐ術も覚えて快適ドライブです。

そして第一目的地の千葉の某所のY姉家へ到着!

久々の再開には意外とクールな対応だったサスケですが、お庭で姉と遊び始めたらスイッチが入ってきました~。サスくん嬉し~♪

まだまだ旅は続きます!

乞うご期待!