慰安旅行その二

さて旅の続きです。

今回の旅の目的、「サスくんに海を見せる」を実現させるために一路館山へ。

途中のサービスエリアは既にちょっと南国風です。

海辺でワンコも一緒に泊まれるお宿を探して見つけたのが「しぶごえ館山」さん。

一昨年も温泉旅館に泊まったのですがそこは一部屋だけがワンコOKだったので色々と気を遣いサス母の気がちっとも休まらなかったのですが今回のお宿は100%ワンコ連れなので期待が膨らみます。

宿に着いてとりあえずひと休憩。

ベッドの上で寛ぐサスケ。家ではこんなことしたことがないのですがすっかりフカフカのベッドが気に入っちゃったみたいです。


そして夕方のお散歩は海岸へ!

残念なことに雨だったのですが何とか間隙をぬって海を堪能できました。

サスケは寄せては帰る波が気に入ったようで自分から海にチャプチャプ入っていってました。