サロンDAY

昨日はサスケ部長、年に一度のサロンの日。

軽井沢のアウトレット内にあるPET SPAでシャンプーやらケアをして頂きに朝から出動してきました~。

サロン好きなサスケ部長はウキウキワクワクでスタッフのお兄さんと一緒にシャンプー部屋へ入っていきました。サス父と母の方は振り返りもせず・・・。

そして約3時間半後、仕上がりました!

服も着てるし、元から五分刈りだし、自分で言うのもなんですが普段からかなりキレイにしているので

パッと見差が分かりませんが確実にさらふわツヤピカでとってもいい香りになってます!

キレイになった後は軽井沢の湯川ふるさと公園でお散歩。

御牧ケ原にはない素敵な川が流れていてなかなかよいお散歩コースです。

お散歩の後は公園内にあるドッグランへ!

最初は誰もいなくて一人で走り回るサスケ部長。

しばらくするとお友達が登場!

おっきいプードルさんです!

一緒に全力で駆けっこしたりお相撲を取ったりしてちょっとしたハプニングもありましたが存分に楽しめたようです。大分激しく運動したのでぜえぜえ、ハヒハヒになって車に戻ると水をがぶ飲みでした。

帰宅後は下衆長のお母さまから頂いたバスタオルを新しく下してもらい寝やすいようにベッドメイクをしてから爆睡するサスケ部長なのでした~。

キレイになったし沢山遊べたし良かったね!