里帰り

今年最後のお勤めも無事に終わり今日からいよいよ里帰りです。

サスケ部長はサス父と母が荷物をまとめる間、縁側でウエイティング。

ポカポカ陽気でちょこっとオネムになってしまいました。

 

荷物の積み込みも済んでいよいよ出発です!

お出かけが大好きなサスケはワクワク顔。

途中軽井沢で甘いものが大好きなばーたんの為にケーキ屋さんに立ち寄りました~。

軽井沢銀座にある「ル・レガラン」さんというお店なんですが、かなり古くから営業されているらしくクラシカルな雰囲気です。

ばーたんにはチョコとバナナのケーキ「バナーヌ」をチョイス。

食べるのが楽しみです。

前橋に入り、祖父母のお家へ行く前に敷島公園でちょっとお散歩。

この公園はバラ園があったり、お池があったり、浄水場があったりと結構広くてありがたいことにワンコもOK!

周辺にはワンコショップやちょっといい感じの飲食店が結構あったりして割合雰囲気のよいエリアなんですね。前橋はサス母の故郷なのですが如何せん18歳までしかいなかったのでたいして詳しくなく・・・。今更ながらに新発見があったりします。

そしてサスケは松が沢山生えている公園をウキウキでお散歩しました~。

他のワンコさんの匂いがするのか終始ウキウキで落ち着きのないサスケなのでした。