帰ってきました!

さてさてじーたん、ばーたんのお家でヌクヌクで過ごしたお正月も終わりサスケ一家は昨日小諸に戻ってまいりました。

朝のお散歩後の縁側寛ぎタイム。
じじばばのお家には縁側はないので久々の縁側を堪能するサスケ部長。やっぱり縁側っていいなぁ〜。
幸い小諸もけっこう暖かくて前橋からのギャップが小さくて助かりました。
夕方は隣の台地、八重原にお住いのお世話になった方のところにご挨拶へ。あいにくお留守でご挨拶は出来なかったのですがサスケは芸術村公園をお散歩できてご機嫌でした!
明神池という大きな池や現在改築中のようですが温泉や宿泊施設などがある大きな公園でサスケも気に入ったみたいです。比較的時間にゆとりのあるこの冬場にちょいちょい訪れたいと思います。

これが全体図。

御牧ケ原も良いところですがここ八重原も眺望が良くてこんな施設もあるし素敵なところですね。

夕方のお散歩で張り切って疲れたのか夜はオコタでサス父とお寝んね。

最近こんな感じのお座敷寛ぎも覚えたサスケ。
3歳になりちょっと落ち着いてきたのかな?
明日は恒例の善光寺さん参りです!