出張

昨日はいつもお世話になっている佐久の農家さん(というか会社さん)へ出張してきました!

大変ありがたいことにご不要になったハウスをお譲り頂けるということでまずは解体に伺いました。

↑BEFORE

手始めにワイヤー外しからスタート。

その後サイドの直管パイプとビニペットを外していきます。

 

↑AFTER

ちょっと分かりずらいのですがワイヤーとサイドの直管等がなくなってるの分かりますかね?

この日は午後からの出動だったのでここで終了。

後日また伺って解体作業の続きをやる予定です。

ちなみに頂戴した資材でミニトマトの簡易雨よけハウスを作る予定です。

これで300株くらいは増やせるかと思います。

もちろんサスケ部長も一緒に出張してました。

出張先でのお散歩でなんとも変な形の雲に遭遇!!

お皿に乗ったラーメンどんぶり?

一応新年早々縁起が良い!ってことにしておきましょうか。