サスケ来訪3周年!!

本日1月30日はサスケが我が家の家族になった記念日です。

早いもので今年で3年目を迎えることとなりました!

こちらはウチに来て初めての朝を迎えたサスケ。

生まれた時から一緒にいた兄弟と離されて突然知らない人の家に連れてこられてちょっと不安そうなお顔。

ぶっといお手ては将来大きくなりそうな予感。

こちらはウチに来てから1週間くらい経ったころでしょうか?

今からは想像もできませんが最初はビビりで自分のお部屋からもなかなか出てこなかったんですがこの頃は

ようやく慣れてきたようで家の中を冒険するようになってきました。

やっぱり小さくてあどけなくてカワイイ~!!けどこの時はまだお互いコミュニケーションもよく取れなくて

色々と悩んだこともあったっけなぁ~。

そしてこちらは半月くらい経った頃。生後4か月くらい。

下痢ぴーが止まらず獣医さんへ行ったサスケです。

体重は6kgくらい。今は10kgなので半分弱ですね。

そして現在のサスケ。

サスケを譲ってもらったブリーダーさんに「この子はおおらかな性格だけど誰にでもいっちゃうかもだから気つけて」と言われたんですが、まさにその通り!人間にもワンコさんにもとってもフレンドリーなワンコに育ちました。その割に父母には結構クールな対応だったりもしますが・・・。

でも社交的なその性格を活かしてがんばり野菜の営業部長としても活躍中です!

もはやサスケのいない生活なんて考えられなくなりました。

小さい頃は脚がぶっといから結構大きくなるのかも!と思ってましたが案外小兵で収まり、3歳なのにたまに子犬と間違われちゃったりもします。

これからも楽しく元気に暮らしていこうね!サスくん!