出張お散歩

1月からスタートしたハウスの解体作業は先月降った雪がある程度融けてなくなるまではお預け。

なので今はシーズンイン前の束の間の休息タイムと言えます。

忙しくなるとサスケのお散歩もそんなにゆっくりとはできないので今のうちに車でちょっと足を伸ばして

遠くのお散歩スポットへ行くことにしました。

ここは前にも来たことのあるお隣の東御市の芸術村公園です。

まだまだ雪がしっかり残ってますね。

ここはホントに眺望が良くてこんなお天気のよい日は最高です。

向うに見えるのは浅間山。

サスケはここへ来るのは3回目くらいになりますがとっても気に入っている様子です。

シーズン中は仕事に追われてアセアセしてますが、逆にこの時期は仕事を進めたくても進められず時間にゆとりが出来るのでちょっと手持無沙汰感があったりします。サス母は貧乏性なため時間がもったいないし何かしなきゃ!なんて思ったりしますがもう来月からはシーズンイン。束の間の休息をちゃんと楽しまなきゃですね。なので今日の夕方もサスケと出張お散歩に行ってきまーす。