受難・・・。

随分久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、実は先週金曜からインフルエンザにかかって寝込んでました。体が丈夫なのが取り柄のサス母ですが、ウィルスには勝てず・・・。久しぶりに辛い数日間でした。

でも、お蔭さまで今は回復!インフルなので大事を取って今週はバイトはお休み頂いてますが、満を持してサス散歩に復帰です!

サス家は先週日曜にY姉がやってきて発熱で一泊二日で緊急帰国、その後サス母がインフル発症、サス父もちょっと調子悪くなり温泉のサウナでなんとかリカバリー、とかなり病気づいていました。人間の風邪やインフルエンザはワンコにはうつらないということで安心していたのですが、昨日なんとサスケが不調に見舞われる事態に!!お昼のおチッチの後、普段は穏やか日向ぼっこタイムになるのですが昨日はずーっとピーピーとうるさくて遠くにネコさんでもいるのかな?と思ってたのですが実は腹痛だったみたいで凄い下痢ぴーをしてしまいました。サスケは不調を訴えていたのにゴメンね。気づいてあげられなくて・・・。

突然の下痢ぴーに見舞われたサスケですが出し切った後はスッキリしたようですっかり元気に。

今朝のお散歩ではうんぴさんも正常化し、元気モリモリで恒例のぴぷーさん(ボール)遊びに興じられました。

なんだかんだ言っても人間よりもサスケの医療費が一番高くつくので大事に至らなくてホントに良かった~。

これでなんとかサス家の受難期も過ぎたかな~。

文字通り体が資本のこの仕事、体調管理はしっかりしなきゃですね。