朝からご機嫌

サスケ部長、今朝は朝からニコニコご機嫌です。

午後はお天気になったので近くの飯綱山公園まで出張お散歩に行きました!

ここはサス家がある御牧ケ原とは千曲川を挟んで反対側、浅間山に近い方にあります。

美術館や動物愛護センターがあり、無料のドッグランもあるとっても見晴らしのよい公園なんです。

ドッグランはちょうど他のお友達は誰も来ていなくてサスケの貸し切り状態。

ウキウキで猛ダッシュするサスケ。すごく嬉しそう~。

 

ドッグランで猛ダッシュした後は急な上り坂にちょっとバテ気味なサスケ。

サスくん、一番若いんだから~。おかしいよ~。

がんばって坂を上りきるとさらにナイスビューポイントに!

後ろに見えているのが浅間山。ホントに見晴らしがいいですね~。

 

ふと気づくと梅の花がチラホラ咲いてきてました。

まだまだ寒くはありますが春はもうすぐそこまで来てるんですね!