またまた雪!

サス家地方、またまた雪です!

朝起きたらこんなことになってました。雪が大好きなサスケはウキウキですが。

今日はサスケのワクチンのお注射の予約を入れてあったので朝から獣医さんへお出掛けです。

たまたまこんなお天気でたいした仕事も出来ないのでグッドタイミングでした。

獣医さんへ着いたサスケ。普通のワンコさんは病院嫌いな子が多いみたいなんですが、サスケはこちらが大好き。小さい頃からお世話になっているし他のワンコさんにも会えるからですかね~。

注射や採血にも動じずお利口さんだったサスケ。お気楽な性格でホントに助かります。

 

 

お注射の後待合室でスフィンクス寛ぎ。

冬場に太った疑惑も囁かれていましたが前回と大して変わらず体重Keep!

おデブ疑惑を払しょくしたサスケ部長なのでした~。