お客様続々。

つい先日海外赴任から一時帰国されている大家さんがお嬢さんのさくらちゃんを連れてサス家へ遊びに来てくださいました~。

既に何度か会っているさくらちゃんとサスケ。縁側越しにご挨拶です。

さくらちゃんの方がお姉さんなのでサスケと比べるとぜんぜん落ち着いてるなぁ~。

しばらくすると落ち着いて縁側とお庭で寛ぐ二人。

穏やか~。柴犬がいる風景ってやっぱいいなぁ。

今は色んな意味で到底無理ですが柴犬多頭飼い、人生の目標です。

大家さん、さくらちゃんわざわざお越し頂きありがとうございました~。

そして、夕方からはサスケのじーたんとばーたんが前橋から遊びに来てくれましたよ!

毎年この時期にお花見がてら数々の救援物資とともに遊びに来るのですが今回はさらにお米の注文もたくさん取ってきてくれてホントにありがたいことです。

サスケのことが大好きなばーたんはサスケを膝に乗せてご満悦です。

サスくん、ばば孝行。

そしてばーたんに貰ったスヌーピーさんをハミハミするサスケ。

ちょうどお鼻が長くて齧りやすいみたい。

でも、サスくんスヌーピーさんは仲間だから程ほどにね。

じーたん、ばーたんありがとう。今度はサスケが遊びに行くね~。