Y姉、参上!!

前回は3末~4初にかけて来てくれたY姉がまたお手伝いに来てくれました~!!

サス家にとっては本当に心強い味方です。

まずはミニトマトの定植をやって頂きました!

真剣な眼差し、、、。

そしてお次は藁敷き。

どんな仕事もさくさくと手際のいいY姉ですが、藁に関しては特に際立った才能を発揮!!

ホント凄いスピードで藁を敷いていきます。

 

藁が足りなくなったので藁カッターで増量中~。

 

お蔭さまでキレイに藁が敷き終わりました~。

藁は厚めに敷いておかないと風や灌水時に飛んでしまうのでフカフカにしておきます。

結構な量を敷きましたが多分しばらくすると減っちゃうんだろうな、、、。

農作業でも大活躍のY姉ですが、サス守としても大活躍!!

朝のサッカーの特訓です。

サスくん、鬼コーチにしごかれてます。がんば!!