朝の出会い

昨日からついにズッキーニの出荷が始まりました。

収穫も調整も初めてなのでおっかなびっくりオラオラな感じでしたが1回やったらなんとなくコツが見えてきた感じです。

そんな訳で今朝も早朝からズッキーニの収穫です!しかし、我が家はサスケファースト。

サスケのお散歩を後回しになんてできません。なのでサス母がサスケとお散歩へ、サス父が先発でズキ畑へというフォーメーションです。

いつものコースをトコトコ歩いているとおやっ!?

サスケが何か見つけましたよ。

都会のKIDSたち垂涎のクワガタさんでした!!

クワガタさんに興味津々のサスケ。

お尻をプリっと上げる「遊んで~」ポーズで対峙してます。

案外と用心深くて触りそうで触らないを繰り返してましたが、クワガタさんはちっともサスケには興味なさそうでした~。サスくん残念!!