Y姉の思い出

トマトとズッキーニそしてジャガイモの収穫が始まり、さすがにそこそこの量をやっている品目が3種類かぶってくるとかなり忙しくてちょっとブログの更新をさぼっちゃってました。

でも17日から22日までY姉がいてくれたのでかなり助かりました~。

何気に作業に没頭してて写真をあんまり撮れてなかったのでY姉&サスケの思い出を綴ってみまーす。

Y姉のお土産。

柴さん顔タオル!!

可愛くて悶絶物ですよ~。

お友達と3ショット。

赤柴さんと黒柴さんに挟まれたサスケ。

この黒柴さんはお顔が白いんですが、サスケはもう少し茶色っぽいんですよね~。

同じ犬種でも微妙に配色が違って面白いですね。

でも、実はサスケの方からはタオルの裏面しか見えてない、、、。

いつもはピプーさんで遊ぶサスケですが、今回はY姉のお土産の上部な紙皿に夢中。

両手で上手にお皿を押さえてガジガジしてます。

なんでこんなもんが好きなのか分かんないけど、いわゆるオモチャよりペットボトルとかこういうお皿みたいなのに興味を示すんですよね~。

朝はサス父母がズッキーニ収穫をしている間にY姉と隣の東御市の芸術村公園の明神池に出張お散歩に連れていってもらいましたよ。

ウキウキお散歩です。

お家に帰ってきても「まだ車から降りたくないなの~。」と言って車に居座るサスケなのでした~。

Y姉が来るといつもと違うことがたくさん経験できて楽しいね!

そしてなんと今日からまた下衆長が来訪!サスくん大喜び!