ありがとう下衆長!

ちょうど1週間の滞在を終えて昨日下衆長が帰国されました。

今回は早朝のズッキーニ収穫に始まり、イモ掘り、ミニトマト収穫、夕方のズッキーニ収穫、そして晩は出荷調整というような毎日でかなりハードな滞在になってしまいました。

夜なべしてミニトマトのパック詰めをする下衆長。

トマトの調整作業はもはやサス父よりも熟練してます。

連日のハード作業と日中の暑さでさすがに若干お疲れ気味の下衆長。ホントにありがとうございました~。

 

そして、帰国の朝。

サスケ部長に「もっと遊んで~。」とせがまれる下衆長なのでした~。

巨大ズッキーニを見ると下衆長を思い出すサスケくん。

またのお越しをお待ちしてまーす。