稲穂色づく。

Y姉もずいぶん前に帰国をし、またバタバタと忙しい日々を送っていてすっかり更新をサボってしまってました、、、。すみません、、、。

日々忙殺されてる中、ふと気づけば稲さんたちが随分と黄色く色づいてきているではないですか!!

ついこの間まではもっと緑色だったのに気を抜いている間にすっかり黄色くなってきてました。

もう来月中旬から稲刈りです。

早いな〜。今年は野菜の作付けを増やしたのでサス家史上一番忙しい夏となってますがなんだか時の経つのが一際早く感じられる今日この頃です。

そして久々に登場のサスケ部長!

実は一昨日超下痢ピーになってしまい昨日お医者さんへ行ってきたんです。

昨日は朝ごはんも要らないって言って食べなくて心配になり即行病院へ行ったんですが、着いたとたんに元気に変身。一応お薬をもらって飲んでますがもう心配要らなさそうです。良かった!

ちなみに体重も変動なしの10.8kg。

サスケもサス父母も体が資本。この時期はどうしても無理しがちになってしまいますが年も年なので体には気をつけねばですね~。