Yネエがやって来た!

先月も七面六臂の大活躍だったYネエ。またまたやって来ましたよ〜。
今回はちょうどズッキーニも一旦お休み期間のためひたすらミニトマトです。
収穫なんてもう慣れたもののYネエ。さくさくトマトをもいでいきます。
トマトの出荷調整の他にも箱作りなどまたまた大活躍です。忙しい時に箱を作るの結構大変なのでホントに助かります〜。
でも一番はサスケ部長のお散歩。ここのところずっと忙しいのでサス母とだとなかなか普段と違うコースに行けないんですがYネエと一緒だと色んなところに行けてウキウキです。今朝は階段で遊んで来たみたいです。サスくん嬉しそう!
そんなYネエも今回はショートステイで明日お帰り予定。と言っても4泊5日ですが。また来月の稲刈りにカムバック予定です。もう小諸に住んじゃえばいいのにと思うサスケなのでした〜。