プチお出掛け

一昨日の夜忌々しいことにまたしてもまとまった雨が降ってしまいました😢

昨日はお天気自体は良かったのですが田んぼに結構水が入ってしまったし、週間予報ではしばらく雨は降らなさそうなので1日ぐっと我慢して稲刈りはお休みにしました~。

午前中は出荷作業諸々を片付け、午後からサスケ部長をお連れしてちょこっとお出掛けしました。

まずは隣の東御市のパン屋さん「パンとお菓子 クリシェ」さんへGO!

先日Yネエと近くの温泉に行った時にサス家の農大時代からの友人U子さんに偶然遭遇し、そしてまたたまたま来ていたクリシェさんの奥様をU子さんにご紹介頂き「時間が出来たら行ってみたいね~」と話してたんです。

さすがにサスケ部長はパン屋さんには入れないので車でWaitingです。

でもなんだかご機嫌。

ちなみにクリシェさんのパンはサス家好みのハード系中心でチーズにも合ってとっても美味しかったです!

そしてその後はたまに訪れる芸術村公園へ!

色んなお友達の臭いがするのかノリノリのサスケ。

Yネエを引っ張ってギュンギュンです。

お池を1周してから浅間山の見えるView Pointへ。

残念ながら曇っていて景色はいまいちでしたがサスケは全く気にならない様子です。

近場のお出掛けだったけど楽しかったね!サスくん!

今日から稲刈り再開!まだ2合目なのでがんばりまーす。

ちなみにYネエ、延泊決定でーす。