ありがとうYネエ

雨ばかりでなかなか稲刈りが進まないサス家を不憫に思って延泊してくれていたYネエもいよいよ今日帰国です。
Yネエのお陰で昨日で田んぼ10枚中6枚が終了!サス家は昔ながらのはぜ掛けなのでどうしても時間がかかってしまいます。農作業の中でも1番人手が欲しい作業だったので本当に助かりました〜。
しかもYネエ、ベテランの風格でサクサクこなしてくれるのでホントありがたいです。
サスケも毎日朝夕のお散歩と夜のお寝んねはYネエと一緒。たくさん遊んでもらえて良かったね!
今回は史上最長の12泊13日のご滞在。長期間ありがとうございました〜。でもまたすぐ来ますよね!
Yネエが帰ってもサス家の稲刈りはまだまだ続きまーす。あと田んぼ4枚!ガンバロー!!