サスケの朝

今月後半は出稼ぎが立て込んでいたサス母。

すっかりブログの更新をさぼってしまっていました~。

さぼりングの間にサス家地方ではドカンと初雪が降ったりして、今年は随分と早く冬が到来しております。

 

今朝も恒例の朝のリンゴさんタイムの後にサス父捕まっちゃいました~。

サスくん、お髭がちょっとおじーさんっぽくなってない?

サス父の呪縛から逃れた後はお気に入りの緑カーペットでのプレイタイム!

信州生まれの信州育ちの黒柴サスケ。寒くなればなるほど元気満々。

お付き合いするサス母は寒いのあまり得意ではないので大変です。

でも、サスくんのためにがんばるよ!

実は今日からYネエ到来!また賑やかになりそうなサス家です。