旅の思い出 その一

ご無沙汰しております!

サス家、今週の日曜日から研修・視察と絡めて年に一度の慰安旅行に出ております。

通常山にばかりいるサス家は昨年からシーズンオフの旅行は海!

今年は伊豆!昨年館山に行った時は滞在中ずっと雨に降られてしまいサスケ雨男説が囁かれていましたが

今年は晴れました~。サスくん雨男返上!海っておっきいね~。

海を満喫伊豆1泊の旅から今度は千葉某所のYネエ宅へ。

サス家もお世話になっているYネエのご近所さんのRネエ家のさんごたんとも会ったとたんに超仲良しに!

さんごたんはまだ1歳になる前のパピーちゃんなんですがなんだかサスくんの方がパピーっぽいような、、、。

サス父母が諸々用事を済ませに外出している間はサスくん専属Yネエがお世話をしてくれてます。

昨日の午後はさんごたんとお庭でおおはしゃぎ!さんごママにトレーニングしてもらったりとっても楽しい時間を過ごしたみたいです。

サスくんとさんごたん、ホントキャラが似てて気が合うみたい。でもサスくん4歳、さんごたんあともう少しで1歳。

サスくんの方がだいぶお兄ちゃんなのにね~。

そして夕方のお散歩ではたくさんのワン友さんに遭遇!!

左からさんごたん、サスケ、マモルくん、さくちゃん、メイちゃん、お尻向けちゃってるのがカイくん。

都会のワンコさんたちに囲まれてウキウキワクワクのサスケ。みんなに仲良くして頂いたようでありがとうございます~。地元の小諸でもお散歩でお友達に会いますが一度にこんなに大勢と集合することはまずないのでホントにいい経験ができたね!

サスケのワクワク滞在記はまだまだ続きまーす。