旅の思い出 その二

サス家の旅も終盤戦に入ってきました。

昨日もサス父母が用事を済ませている間にサスケ、またもや楽しいプレイタイムです!

お向かいのさんごたんとお庭で追っかけっこ。

サスケの方が大分お兄さんですが追っかけられてます。

サスくんお顔が真剣。

そしてアガガァァ~とじゃれ合う二人。

一見恐ろし気な見え方ですがお互い絶対に本気噛みはしないんですよね。

ホントに二人、気が合うみたいです。

 

夕方のお散歩ではまた新しいお友達と出会いました!

左がセサミちゃん、真ん中がゴマちゃん、そしてさんごたん。

みんなでお散歩してとっても楽しかったみたいです。

でも、出かけていくサス母には目もくれずウキウキと先頭を切って歩いて行ってしまったサスケ。

母さんちょっと寂しいな、、、。ま、サスくんが楽しければそれで良し。

そして今朝。

ケーキを吟味するサスケ。美味しそ~♪

こちらのケーキはYネエ宅のお近くのケーキ屋さんから頂きました!

いつもYネエががんばり野菜の野菜たちをお裾分けしていたのでそのお礼にとたくさんケーキを頂いちゃいました。幸せ。

でもサスくんはケーキはダメだよ~。