メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス!!

サスサンタです。

サンタ帽は一昨年Yネエに頂き、今年は新たにサス父フレンドのAさんからサンタマフラーを

頂きました~。

いやはや1年経つのがこんなに早いなんて!

今年はまだあと1週間くらいあるけど本当にあっという間の1年間でしたね。

年々時が経つのが早く感じられるようになってきてるのはやはり歳のせいっ、、、?

実は新規のサンタマフラー、もう少し小さい子用みたいで案外とお首がしっかりしているサスケにはちょっと

小さくてキュウキュウ。

サスケ部長、不機嫌顔、、、。

サスくん、ごめんよ!でもみんなが喜ぶからちょこっと我慢してね~。

そして今夜はサス家にて農業仲間とのプチクリパの予定です。

クリパの仕込みをするサス父を見回りにきたサスケ部長。

よーく見るとお鼻の下がちょこっと白くなっちゃってますが実はこれ、Yネエ家に滞在中に張り切り過ぎてどこかで擦りむいちゃった痕なんです。すごい痕が残っちゃったらどうしよーと過保護なサス母は随分と心配しましたが大分目立たなくなってきたので良かったです~。

ま、サスケはちっとも痛がってなかったし何よりめちゃくちゃ楽しかったみたいだから良しとしましょ。