またもや雪!

ホントに今年はよく降ります。

今週末も大雪の恐れありと天気予報でさんざんおどされてたので心の準備は出来てましたが予報通りしっかり雪が降りました~。

最近流行りのグランピング!?

いえいえ、これは育苗ハウスの中の写真です。大雪予報に備えて購入しました「暖太郎」。これでハウス内の温度がすごく

上がるとか言うわけではないんですがこれをつけておくとハウス内の空気の対流が起こって霜が降りるのを防いだり天井に積もった雪が落ちやすくなったりするんです。

3月に入るとぼちぼち育苗が始まるのでその際にも役に立ってくれそうです。

今朝のお散歩、道にも結構積もっててサスケうきうきのフカフカ状態です。

そうそう、来月野沢温泉に行く予定もあり初めてハーネスを装着してみました。

ウキウキで雪山にダイブしそうなので首輪にリードを付けるよりハーネスの方がいいかななんて思いまして。

サスケ的にも特に違和感もなく快適な様子で良かったです。

そして、朝の一連のお勤めが終わるとオコタへイン!!

サスくん、尻だけ見えてるとリスさんみたいだよ〰。