旅の思いで

実はサス家は今週初めからサス父母の用足しのために第2弾の東京遠征に出ておりました~。


出発の朝。サス母が丹精込めて作ったボーダーTシャツを着せられてテンションだだ下がりなサスケ。

普段大概のことは嫌がらないサスケですがこれは着せたとたんにその場に固まってしまう始末、、、。どうやら袖が嫌みたいですね。途中で脱がせたらすっかり元気になりましたが、サス母ちょっとショック😂

そしてサス一家はまたもや千葉某所のY姉宅に逗留させていただくことに。今回の旅の目的は昨年の12月にお世話になったときに意気投合したさんごちゃんにサスケを会わせるっていうのもあったんです。

二ヶ月ぶりの再開ですがお互いに覚えていたみたいで二人とも笑顔~。

またお庭で追っかけっこをしたりお相撲をとったりホントに二人とも楽しそうで良かった!ワンコ同士にも相性があってここまでフィットするのはなかなか珍しいみたいです。

さんごちゃん1歳とほぼ同レベルのサスケ4歳なのでした~。

続く。