サスケにオファー!!

昨日はサス母、小諸市農林課の媒体のための写真撮影に参加しました。

最初は一人で行く予定だったのですが前日になんとサスケにもオファーが!!

という訳で。急きょサスケ部長も参戦することになりました~。

撮影場所は御牧ケ原のサス家のハウスの近くのりんご園さん。

他の参加者の方にもご挨拶するサスケ。

皆さんにたくさん可愛がってもらえて良かったね!

最初はなかなかカメラの方を向かなかったサスケですが、途中からはかなり慣れてきたようでしっかりカメラを見てました~。サスケ、モデルデビュー!!

撮影風景は撮れませんしたが小諸で農業をがんばってる方々とご一緒出来て良かったです。

どんな媒体になるか楽しみです♪

発行されたらまたレポートさせてもらいます!

 

夕方のお散歩から戻るとついにやって来てました!!

今年導入することを決めたマルチャーです!!

マルチャーとはマルチを張る機械。上に持ち上がっているエビみたいな部分がそれです。

昨年は人力でマルチを張りましたがさすがにkm単位になってくると時間的にも肉体的にも辛いのでマルチャーの導入を決めた次第です。

しかし、想像以上にデカくてびっくり!!

車庫入れとか走行時には十分注意しなきゃですね。

早く慣れて使いこなせるようにならねばです~。