骨休め

ここのところお天気のハッキリしない日が続きますね。サス家地方は昨日午前中は雨だったのでサス父は用足し、サス母は溜まった伝票処理などの事務仕事に勤しみました。

ここのところ割りとハードに作業をこなしてきて若干お疲れぎみだったのでちょうどよい骨休めになりましたー。

事務仕事をするサス母の横でサスケもまったり。隣にいるのはニューキャラ、サスケの弟のトビマルくんです!

このトビマルくん、先日Yネエが連れてきてくれたんですが初対面で早速サスケに噛まれて重症を負いYネエの手術により一命をとりとめて復活しました!

サスケにも何とか言い聞かせてやっと仲間になったようです。良かった~。


午後は久々にOFFにしてサスgoodsを仕入れに軽井沢へ! 

軽井沢にインポートのすごく機能的なワンコgoodsを扱っているショップがあって1月にレインコートを買ったらとても良かったので今回はハーネスを買いに行きました。 

希望のカラーがサイズ切れのため後日配送となりました。楽しみ~。

その後はお世話になっている方の還暦祝いをエノテカでGET!

そしてスタバのテラスでお休憩でーす。

とても暖かかったのでサスケも軽井沢散策楽しかったかな?

お出掛けでお疲れなのか夜はサス父母のベッドを陣取りちっともどく気配のないサスケなのでしたー。

これからどんどん忙しくなりますが、またたまにはお出掛けしたいものですね。