久々のオフ!

久々続きとなりますがサス家、今日は約2ヶ月ぶりのオフでした~。とは言え朝夕のズッキーニ収穫と朝の諸々の出荷は休めないので完全なお休みとは言えませんが、、、。

この2ヶ月の間にサス父母、髪がぼーぼーになり、いつもお世話になっている中軽井沢の美容院にやってきました。思えば前回のお休みもこちらへお邪魔した時でした。

こちらの美容院さんが大好きなサスケはめちゃご機嫌です!

第一便でサス父が髪を切ってもらってる間にサス寝!ほんとにここではリラックスできるみたいでいつもこんな感じになっちゃいます。

サス父母ともにさっぱり散髪してもらった後は必需品の仕入れのためにアウトレットへ。平日だけど金曜日だったし秋の行楽シーズンということで結構混んでましたね。

そして、ちょっといつもより早めですが軽井沢の湯川ふるさと公園で夕方のお散歩をしました~。

ここのところあんまり天気が良くなかったのですが本当に久しぶりにカラっと快晴!!

雨だとものすごく盛り下ちゃうサスケ。久々のお出掛けがお天気で良かったね!

心なしか影もウキウキなサスケ。

サス父母もだいぶリフレッシュできたので明日からまた頑張るぞー!!