サスバースデー

お蔭さまでサスケ、本日5歳の誕生日を迎えました~。

 

サスケは平成24年の10月19日に誕生しました。

そして翌年平成25年の1月末に我が家の家族になったわけですが、本当に時が経つのは早いものですね~。サスケは男の子2匹と女の子1匹の3匹兄妹。他の2匹がどこへ貰われていったのかはわからないのですが兄妹たちがみんな幸せに誕生日を迎えられているといいなぁと思います。

誕生日当日は生憎の雨。でもプレバースデーは久々の雨じゃないお天気だったので出張家族お散歩に行きました。シーズンオフに時々お散歩に訪れる芸術村公園はサスケのお気に入り。

サスくん、やる気出してますね~。

ウキウキお散歩もしたしご飯も食べたし全てやり終えたサスケ。

夜は暖房の近くを陣取ってスヤスヤサスくんです。

がんばり野菜の営業部長として、サス父母のかすがいとして日々頑張ってくれているサスケに感謝ですね。これからもずーっと元気でいて欲しいものです。

余談ですが、あまりにも雨ばかりで洗濯物が全然乾かないので衣類乾燥除湿機なるものを購入してみました!

最近は色んなものが出てるんですね~。いわゆるタンブラーの乾燥機とは違うのですぐにカラっとって訳にはいきませんが数時間かけておくとすごい水が溜まってるのでビックリです!!

洗濯物も困っちゃいますがせっかくはぜ掛けした稲さんたちをちっとも脱穀できず本当に困っちゃってます。せめてもの救いは先発で約1/3は脱穀が済んでいること。週末に向けて台風も来るみたいだし、サスくん何としてくんないかなぁ~。