初雪!

遂に降りました~!!

サス家地方、今年初めての雪です!

薄っすら積もった程度ですが、雪が大好きなサスケ部長ウキウキで朝のお散歩に出発です。

サス家前のお田んぼもこの通り。

今年は寒くなるのが早いのでそろそろかな~と思って事前にタイヤ交換を済ませておいて良かったです。たいした降雪量ではなかったですが朝の道路は薄っすら凍ってて慎重に歩かないとちょっと危ない感じでサス母、サスケに「ゆっくり歩いてね~」とお願いしながらのお散歩でした。

ちなみに昨年は11月24日が初雪だったようなので今年は3日早い降雪ですね。

お散歩後は縁側からお庭を眺めるサスケ部長。

ホントはもっとふかふかに積もってくれたら良かったのに~と思ってるのかも。

そして、朝ごはん後は恒例のピプータイム。

サスくん、やる気満々。

サス母、寒さに凍えながらのお相手です。

サスケ部長、遊びに満足されると常夏のオコタ界へ旅立っていかれました。