ふかふか生活

あー、またしてもブログ更新をサボってしまったサス母、、、。言い訳ですが農作業はそんなになくなった代わりに出稼ぎが忙しくてなかなかアップデート出来ないでいたんです。

最近のサスケ部長のお気に入りはロフト寝!

お客様用のブランケットを洗濯しテーブルの上に置いておいたら目敏く気づいてしまったサスケ部長。ちょうどいいふかふかスポットがあった!とばかりにオコタ界やお布団界に飽きると最後はロフト(テーブル上ふかふか)へ移動されるのが定番になってしまいました~。

実は明日から慰安旅行兼研修旅行に出かける予定のサス家、さすがに毛布さんを洗わんといけん!と言うことで昨夜元祖ふかふかさんに差し替えました。

サスくん、今朝もロフトでおはよーです。

今日もサス母は街へ出稼ぎに。サスケはオコタ界へ。それぞれの持ち場でがんばりまーす!サスくんオコタ界へ行っちゃって仕事に出掛けるサス母のお見送りする気ゼロ。ちょっぴり寂しいサス母です。

あ!忘れそうになりましたがサス父はハウスの雪害対策や畑の片付けでがんばってまーす。