慰安旅行2

今回泊まったレジーナリゾートさんのバーのクリスマスツリーの前でパシャリ。

もうそろそろクリスマスですね。

ホントに1年経つのなんてあっという間だなぁ~と改めて実感です。

こちらのバーはもちろんワンコ同伴OKでワンコ用のカクテルも提供してくれます。

せっかくだからサスケにも!と思ったのですが先日も珍しいものを食べてお腹を壊したばかりなので残念ながらやめておきました。

細かいことはあんまし気にしない性格のサスケですが案外お腹はデリケートなんですよね~。

いまいちお部屋の素敵感がうまく出てませんが、まだOPENして1年ほどで新しいし天井が高くてとても快適なお部屋でしたよ。

しかも床暖房も入っていてサスケも床で気持ちよくお寝んねできたみたいです。

今回は近場の宿泊でどうかな~と思ってたんですが、サス家的には帰りの車の心配をしないで美味しいものを食べたり飲んだりできて尚且つサスケも一緒にいられるという条件を満たしてくれれば場所はどこでもいいんですよね。

さあ、ちょっと非日常的なホテルライフを楽しんだ後は一路千葉某所のYネエ家へ!!

長時間のドライブですがフカフカさんでリラサス。大親友との再会に備えて充電です。

夕方前にはYネエ家へ無事に到着!

去年初めて会って大親友になったお向かいのさんごちゃんと感動の再開です!!

二人とも大興奮で写真がブレブレ。

これから数日間サスくんウキウキ生活です。

サスくん、良かったねぇ~。