慰安旅行4

ウキウキが連続のサスケの慰安旅行。

先日の朝はまたまたウキウキに嬉しい訪問者が!!

お向かいのさんごちゃんと赤柴のサクちゃんが会いに寄ってくれました~。

門扉越しにサスくんの出待ちをするギャル2人。

かわいい~💛

そして3人でワチャワチャ!!

サスケ、年下のギャルたちに囲まれて嬉しそう~というよりちょっと押され気味、、、?

さんごちゃん、サクちゃん、サスケと三人とも頭文字はS!!

赤柴のサクちゃんのお名前はなんと長野県佐久市からきてるんですって!

サクちゃんちは前にお父さんのお仕事の都合でサス家のある小諸市の隣の佐久市にお住まいだったんだそうです。そんなつながりでこちらに戻ってから迎えた赤柴ちゃんを「サクちゃん」ってお名前にしたんだって!今年はまだ会えてないけどYネエ家近くの黒柴タロウくんちもご親戚が佐久にいるって言ってたし、なんだかサス家にご縁がありますね~。

 

そしてさんちゃんとサスケはいつも通り激しくプレイ。

さんちゃんにカプカプされてもサスケちっとも怒らないんですよね。

サスくん、ちょっとMキャラ、、、?

毎日お友達とたくさん遊んで大満足なサスケ。

一番TVが見やすいソファのYネエポイントを独占して爆睡。

サスくん、落っこちゃうよ~。