メリクリ!

Merry X'mas!!

サスサンタです!

頂き物のサンタ帽とサンタマフラー、多分小さいサイズのワンコさん用なんでしょうね。

サスくん、首がギュウギュウ、、、。あまりご気分が乗らないようでかなり渋々なサンタになっちゃいました~。

来年はサスくんサイズの衣装をサンタさんにお願いしようね!

クリスマスイヴの晩は雪になるかと思ってましたがこの時期としては珍しく結構な雨が降りました。

ここのところカラッカラに乾燥してたのでいいお湿りになって良かったです。

幸い朝のサス散歩の時には雨も上がって、朝陽に向かってGO!眩しいよぉ!

そして、縁側フカフカさん寛ぎ中のサスケ。

今朝は珍しくオコタ界へ旅立たないサスケ。ってことはかなり暖かいってことですね。

少し気温が高いだけでサス母も随分体が楽~。暖かいって幸せ。

 

オマケ。

数日前のある晩。

サスくんがいない!と思って探してみると自らベッド(人間用)で寝てました。

しかも元々いた仲間たちと並んで!

なんだかすごく癒されたサス母なのでした~。